神楽坂駅から大久保通り方面に下ってすぐ近くです。お店はドトールなの?でも名前は「カフェコパン」 、ドトールの中にショーケースがありケーキが並んでいます。

神楽坂シュークリーム



以前友人に聞いて、ずっと気になっていた1品です。

平成17年度「こだわり大賞」(新宿区商店会連合会)の金賞を受賞されたとのこと。

神楽坂シュークリーム250円は150円でドリンクとセットにもなりました。

アイスコーヒーはドトール味(笑)


シュークリームやショートケーキは自家製。ドトールでおなじみのサンドもいただけるので、ちょっとお茶を・・っていう時にはいいですし、甘さのあるカスタードに甘さ控えめの生クリームは美味でした。 


生クリームが好きなかりんですが、こちらはカスタード好きって言う人にもオススメです。


朝からあいているので、それも魅力ですね♪

とはいえ、ケーキが何時に並ぶのかは・・・

お店にあるか確認をして訪問してくださいねニコ

住所 新宿区神楽坂6-50 勝村ビル1階
電話 03-3267-7779
時間 平日 7:00-21:00
    土曜 8:00-20:00

    日祝 8:00-18:00
定休 年始、お盆、Gwなど