ずっと行きたかったこちらのお店。

神楽坂のsaryo

渋谷のお店には一度行きましたが 、やはり本店の雰囲気を味わってみたくなります。


渋谷も駅に直結しているマークシティとビルの中にあるとはいえ、違った雰囲気を味わえる貴重なお店ですが、さすが、本店、神楽坂ならではの空気が流れてますね。テラスはとても気持ちが良さそう。


店内にはいるとショーケースには和を感じさせるスイーツが並んでいます。6時過ぎに行きましたが、店内はほぼ満席。人気の高さがわかります。


デザートメインのお店のイメージがありましたが、メニューには体に優しいようなメニューがあり、さすがにこの時間お食事をされている方が多かったです。



抹茶・・・は苦手なので、パフェは断念しましたが(ってその前に食事の前だしw)

黒豆豆乳きなこ?(並び方が違うかもw)


普段からあまりラテやカプチーノをいただくことがないので、久しぶりのもこもこ泡がかわいいですね。添えられてくるお菓子も甘すぎず美味しかったです。


黒豆のいい香りもして安らぐひとときでした。



今度は是非テラスでもゆっくりしてみたいですね。



住所  新宿区神楽坂5-9 - MAP -
電話  03-3266-0880

平日  11:30~23:00

土日祝 11:30~22:00
定休  無休