こだわりの卵 名物親子丼というお店・・・・・

でもカテゴリーはプリンです(笑)


少し前に訪問しました。

渋谷から明治通りを並木橋方面にあるいて、並木橋の手前にあります。かりん父がこの親子丼が以前からお気に入りだったので、友人たち数人で行ってきました。


親子丼?だったら記事にはしませんが(笑)思わぬところでこんな1品と遭遇なのでご紹介(笑)


デザートで発見したこだわり卵のぷりん

固めに仕上がっているようなのですが、何故か口にいれるとなめらか。リキュール?がしっかりきいていて大人味のプリンで美味でした。


なんとカレー味のチキンビックリマーク
名物は石焼のお料理。

讃岐コーチンぶつもも石焼き」

なんと!↑薬味にはカレー塩がでてきました。石焼でジュージュー焼かれた鶏肉にカレー塩を少々つけていただくと、まさにカレー味(ってあたりまえかーww)


っていいつつ、しっかり名物親子丼はいただいてみましたー。

 

しっかりした甘さ、お出しの味も濃いめです。しっかりとした味わいが好きな人にはこのとろとろたまごの上にさらにたまごは美味しいと思います。


「せせりのたっぷり葱石焼き」

 

写真忘れましたがw。一番気に入ったのがこちらのメニュー。ソウルで豚のせせりはいただいたことはありますが、日本で、それも鶏肉は初。食感が程よくて美味しいですー。


「塩ユッケ」店員さんのオススメとか。
鶏肉のユッケってこいうのなんだー。とみんなで興味深深でした。


焼きたてたまご焼き

お父さん味&お母さん味がありました。甘口、辛口ってことで。これはどっちなのか・・・(笑)



こちらもオススメの鍋は、白丸(博多風水炊き)
コラーゲンたっぷりのスープにお野菜等が美味しいです。1人前2500円~なのでいいお値段ですが、そのぶんしっかりお肉もはいっていました。


1階はカウンター席。7時までは親子丼の単品注文もできるようです。2階はテーブル席になっていて、20席くらいありましたー。

渋谷だと「とりせい」の親子丼も有名。そちらもなかなか(場所柄ww)行く機会がないのですが、今度いってみようーってことになりました。


住所 渋谷区渋谷3-15-4
電話 03-5774-4105
時間 11:30~14:30
   (土日祝~15:30)
    17:00~23:00 無休