パフェ34番ぺこかりんのパフェ図鑑はこちら♪)


渋谷エクセルホテル東急の5階にある
ラウンジ「エスタシオン カフェ」


こちらは、駅からも近いし、夜12時まで(LO11:30)いれるので、会社の人と使うことがあります。ドリンクだけだと800円位と高めですが、2種類のケーキを選べるケーキセットが1500円とこの雰囲気にしてはお得なセットもあるのが便利です。(って言っても高いですがw)


先日こちらに会社関係で行った時に、となりのテーブルで苺パフェを食べているオジサンを発見!
かりん父ではないかと1瞬ひやりとしましたが、そうではなく、パフェスキの方だったようです(笑)パフェ美味しいですよねー。1人で、スーツでだって食べたくなっちゃうのはわかりますビックリマーク

でも、その時はさすがにかりんは、注文できず・・・。翌日早速行ってきました。こちらの季節のパフェはいつも気になっていましたが、ちゃんと苺の時期には苺になってるんですね。それも、900円位とお得だと思います。


でも雰囲気良すぎー。店内の照明は少し暗いので・・・・
写真が暗いので目を凝らしてみてください(汗)

上にはホイップ。苺のジェラートっぽいソフトクリームが・・・

本当の色はこんな感じ・・・・・この見た目安っぽいw怪しいピンク。でもこのアイスが美味しいー。

甘すぎなくてかりん好みのアイスでした。


この雰囲気で、このパフェのお値段はリーズナブル。
是非チョコスキ&パフェスキさんには試して欲しい1品ですー。




住所 東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内)
    渋谷エクセルホテル東急5階
電話 03-5457-0133
時間 10:00-24:00(L.O. 23:30)
定休 なし