こちらに行った帰り に、サンロード商店街にある
ドイツパンの店リンデさんでコーヒーをいただきました。

商店街のある街っていいですね。大好きです。

昨年末クリスマスの話題になったときに、シュトーレンもあるよねー。と友人が教えてくれたお店です。2階がCafeになってることを教えてもらって行ってみたくなりました。

1階はパンやケーキの販売ですが、2階はとても落ち着いた雰囲気のカフェになっていました。1階のレジでお金を払い、食券?をもって2階のカウンターの人に渡します。

店内が綺麗にまとまっていて素敵でした。


コーヒーは大好きなタイプの濃いタイプのもので美味しいです。
落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。


1階には色々なドイツのパンが沢山並んでいました。
中でも気になったのが、シュークリームとサンドウィッチ。今日はおなかが満腹なので、次回に・・・。その代わり、美味しそうなパンを買いました。

これは、お持ち帰りように・・・。

住所 武蔵野市吉祥寺本町1-11-27
電話 0422-23-1412
時間 10:00~20:00 
    (イートインオーダーストップ PM7:00。利用7:30)

定休 年中無休(除く年末年始)
HP http://www.lindtraud.com/