~安心して食べれるパンを~

「サクラベーカリー」

というコンセプトのパン屋さんがあります。


以前から気になっていた世田谷線の若林店が1号店のようですが、営業時間が18時までと早い閉店でなかなかお店にいくことができませんでした。


先日豪徳寺に降りた際にお店を発見。

駅から1分ととても近くにありました。

こちらは20時まで開いているようです。


お芋のデニッシュ

しっかりした生地なのに、デニッシュのサクサク感に感激。

美味しいです。


レーズンパン(ちゃんと名前があったとおもうのですが・・・)

これは優しいパンという感じ。ふんわりしたパンでした。


~安心して食べれるパン~

当たり前のことのようでも、ものが溢れている時代、とっても難しいこと・・・・。そんな気がします。そして、とっても重要なことなんだよねぇってこういうお店に伺うとそう思います。


朝は8時~ということなので、今度は種類の多い朝にいってみたいと思います。


住所 世田谷区豪徳寺1-43-6

電話 03-3420-0280

時間 8:00~20:00

定休 日曜日

*豪徳寺の駅下車右手のマクドナルドの手前にある道を入ってすぐです。