お正月明けに5日間の任務(勤務)がようやく終了。


でも今日のメインはこちら・・・・

その大事な任務の為豪徳寺まで行って来ました。(笑)



世界をも飛び回る王子ことこの方 を筆頭に、ご夫婦じゃーさんのこの方 この方 。そして本家じゃーさんのこの方 の5人。


集まれば・・・お茶飲みごうとくジャー。


今日の任務は・・・

昨年12月にOPENした「CAFE POMPOMS(カフェポンポン)」  


お店は豪徳寺の駅から5分もかからない場所にあります。

マンションの様な感じのたてものの2階。下にこんな可愛らしい看板がでているので見逃さないでくださいね。

 

店内はテーブル席が10席程度とカウンター席もあります。かりんのつぼはあの角の赤い椅子。可愛くって大好きな椅子があったのでびっくり。
 

可愛らしい・ナチュラル・シンプル・そんな言葉が色々なところに当てはまるような感じのつくり。そして何よりあたたかい、ふんわりした雰囲気が流れている感じがします。


メニューをいただくとカレーのメニューも2種類・・・他にも色々なお食事、お酒のメニューもありました。



今日はコーヒー(700円)かわいらしいポットにおかわりも入れてだしてくれました。


かわいらしいお店。
2種類あったカレーメニュー・・・また訪問する楽しみが増えました。


こういう任務=仕事だったら本当に毎日が楽しいのに・・・・ってあせる

ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。


(特別出演わんわん)お店とは関係ないです。


住所 世田谷区豪徳寺1-41-5 工藤ビル2F

電話 03-3420-7563
時間 11:30~26:00(時間は確認してください)

定休 不定だそうです。