MOMOにはマトンがはいっているか確認が必要ですね
以前から気になっていたこちらのお店にいってみました。
場所は渋谷駅から井の頭通りをまっすぐ、東急ハンズの交差点をわたって直ぐ左手にある路地の奥にあります。
「のうろばんさ」とは、珍しい食堂
なのだそう。お店の扉をあけると意外にも広い店内。
ネパール人のひとなのか?
1つオーダーするたびにシェフに確認しにいってくれます。
MOMO600円があったので、オーダーしてみました。
ぎっしり詰まったMOMOが登場![]()
いただいてみようと・・・
マトン!
そうでした、MOMOにはマトンが使われているのが多いんですよね。ちゃんと聞かなくちゃいけないです。
カレーのメニューの中から。
金時豆と豚肉のカレー 750円
これはすごく食べてみたかったー。
季節の野菜カレーは650円
ナスとカリフラワーとじゃがいもはおいしい
ナンはもっちりしてて・・・ずっしりとしたしっかりしたものでした。夜もこんなにリーズナブルでいただけるので、またいろいろいただきにきてみようと思います。
ベジタブルモモMOMOがあることに最後に気が付きました。この価格で、とてもおいしくいただきました。
今回は辛さはUPしませんでしたが、今度は辛さもUPしていただいてみたいです。
住所 渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル1Fアクセス
電話 03-3477-9901
時間 ランチ 月~金 11:30~15:00(L.O.)
月~日 17:30~24:30(L.O.)



