久しぶりのリッチ系バーガーUPです。
う~~ん。以前ははまっていたのですがあせる

友人が、欧風カレーにはまってしまったのと、やっぱり
「ハワイのチーズバーガーインパラダイス」
を上回る感動が・・・って少々トーンダウンあせる
(っていうかもともと牛系は苦手だし汗

でもかりん以外の家族はみんなお肉好きドキドキ
またまたお買物に行った、「ららぽーと横浜」大丸内には少しイートインスペースがあってその場でいただくことができます。かりんママさんが購入。
佐世保バーガーの
ビックマン(BigMan)

「ベーコンエッグバーガー」

佐世保バーガーは以前ラゾーナにあった「LOG KIT」で食べて以来です。(記事はこちら)

日本のハンバーガーの発祥の地といわれる『佐世保』。その中でもこちらのお店は
ベーコンエッグバーガーは発祥の店だそうです。
パン、オリジナルブレンドのパティやソースはもちろん、桜の原木を使い3日以上かけて仕込み自家製ベーコンが自慢だとか。

値段もリーズナブルなので、当たり前なのですが、パテは薄め、ベーコン、たまご、レタス山盛り。ボリュームは普通のマクドナルド等と同じ位のサイズです。
パテは・・・のようでしたが、ベーコン&山盛りレタス&ソースの相性が○だったようです。

気軽に&手軽に食べれるサイズは嬉しいですね。
マヨネーズ好き!って言う人はスキになる味わいなのかな~ドキドキ


大丸ららぽーと横浜店「フードマーケット」
場所:ららぽーと横浜店1F(JR鴨居駅側)
営業時間 10:00~20:00
電話 045-287-5000