GRAND HYATT TOKYO
六本木ヒルズ、六本木けやき坂に面して建つホテル。
1階にあるイタリアン カフェ「フィオレンティーナ」
こちらが大好きという友人と女同士の忘年会をしてきました。(そう去年の話です
)
こちらでは、ケーキやスイーツのメニューの他、イタリアンもいただけるようです。
テーブルの間隔は意外にも狭いですが、天井が高く、けやき坂に面して大きな窓になっているので窮屈な感じ
はせず、又あの青色のイルミネーションが見えてとても綺麗。
今日は食べてみたかったケーキが売り切れてしまい![]()
かりんは「マンゴージェラート」と「アイスコーヒー」
素敵なグラスにはいって、マンゴージェラートが運ばれてきました。そしてアイスコーヒーもすごく大きいサイズです。
マンゴーは大好きなので今までにも色々いただいてきましたが、
今までで
一番美味しいと思ったマンゴージェラートかもしれません。
そういえば、代官山の「マンゴ タンゴ」
に行ったのを思い出しました。
お友達は「パンナコッタ」いちご等のフルーツといちごアイスでデコレーションされています。
こちらもいただきましたが、お皿にのる1つ1つが美味しい。
いいお値段はしますが、それに負けない美味しさを伝えてくれるスイーツ。とてもいい出会いができました。
住所 港区六本木6-10-3 1階
電話 03-4333-8780
時間 9:00~22:30(金・土~23:00)

