ようやく行ってきましたードキドキ
久しぶりのチキンライスを求めて・・・西荻窪の夢飯です。

こちらは、2000年3月、日本初の海南チキンライス専門店としてオープンしたお店なんですね。シンガポール発のお料理にこんなおいしいものがあるなんて・・7年前・・・その頃は全く知りませんでした。あせる


お店の入口やそして店内は明るくってCafeのような感じで落ち着いた雰囲気があります。そしてこの椅子!座りやすくって、可愛くって気に入ってしまいました。はぴいさんの記事 を見てはいつかは・・・って思っていたお店です。


メニューをひらくと・・・
海南チキンライスは小(680円)中(780円)大(880円)でありました。それにカレーも美味しそうっ。
でもあれ?
そのメニューの端に
LAKSA(ラクサ)980円のメニューがビックリマーク数ヶ月前から週末限定でだしているらしいです。

チキンライスも食べたいケド・・・・
2人してラクサ~~(限定には弱いわいです汗

えび、もやし、パクチーはもちろん、ゆでたまごに揚げに、あのかまぼこ?がのっています。ココナツミルクのコク、香りの高いスープはおいしいですドキドキ


友人は、ごはんをお願いして・・・っていただいてましたw。
麺をいただいた後ごはんを入れると美味しいー。
思ってしまいましたがお腹がいっぱいに。

また次回は「チキンライス」、「カレー」をいただきにきてみたいです音譜


住所 東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
時間 11:00~23:00 (ラストオーダー22:30)
電話 03-3394-9191