ソウルのクリスマスの時期は
日本よりもすごく綺麗で大好きクリスマスツリー

この時期はイルミネーション本番!!ではありませんでしたが、街中にはクリスマスツリーやキラキラが沢山ありました音譜

ロッテデパートの前の広場ではかわいらしいイルミネーションが毎年飾られています宝石赤


宝石ブルーロッテデパートのキラキラ宝石ブルー
ソウルの今年の色は青&白を特徴にしているのが目立ちました宝石ブルー


そして「ロッテホテル」の前の宝石白キラキラ宝石緑。やはりついている電飾の数が違いますね(笑)宝石赤


12月のX‘mas時期は本当に綺麗クリスマスツリー
本当に寒いけれど(朝晩はマイナスww)大好きな訪韓のシーズンでもありますドキドキ
是非おすすめですよー。