欧風カレーの名店である「ボンディ」再訪してきました。
(初めて訪問した記事はこちら♪

先日プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」 に訪問してまた美味しさに驚いたので、ボンディに再訪してみました。祝日でもあいているボンディ。お昼休みがないボンディは訪問するには有難い存在でもあります。カレー部長さんが先日再訪 されているのを拝見して行って来ました。

すっかりかりん「も」はまっている欧風カレーかりんはこっそり「ガヴィアル」 にも訪問しているので、より楽しみ音譜

まずは定番のじゃがいも1人2つです。
071123_1537~010001.JPG

ボンディのじゃがいもは大きめでほっくりしていて美味しいと思います。

でてくるのも早いです。
「チキンカレー中辛」 1450円
071123_1539~010001.JPG

欧風でチキンにしたのは、彼は初めてではないでしょうか?やっぱり比べるならビーフの方がよりコクがあったかもしれないと・・・・wwだからビーフにって言ったのにあせる


そんなかりんは「チキンカレー」をとられたので(って同じでもいいのですが、)初めて「ポークカレー」辛口(1450円)にしてみました。付け合せのほしぶどう、らっきょう、福神漬けです。
071123_1538~010001.JPG 071123_1535~020001.JPG

しっかり、ずっしりとした甘み。そしてすぐに辛さがやってくるところ。美味しいですドキドキコク深いという感じでしょうか。それは今回いただいた角切りのやわらかいポークのせいでもあるのでしょうか?ポークはチキンに比べて甘みもでるからでしょうか?辛口にしてこちらは良かった気がしました。
071123_1541~010001.JPG 071123_1540~010001.JPG
とはいえ、中辛のチキンカレーもいただいてみましたが、かりんには、チキンカレーの方が後味よく好みではありました。

やはりこちらは、あくまで私達評価ですが、「ずっしり&まろやかな貫禄のあるカレー」と言う印象。他のお店に比較して値段的には1450円と高いものではありますが、ボリュームもありやはり大満足でしたクラッカー


欧風好きな・・・の為に付き添い半分でしたが、かなりかりん自身が楽しい&美味しいって感じになってきました。
次はどこにしようかな~マダマダこれからも続きますドキドキ


住所 千代田区神田神保町2-3 神田古書センタービル2F

電話 03-3234-2080
時間 11:00~22:00
定休 (基本的に)無休