マハトマ上溝店

USHIZOさんの小田急線ラリー  小田急線の中でもオススメ!!と教えていただいたお店「マハトマ」。USHIZOさんの記事では相模原、カレーひろしさんの最近の記事では座間店のOPEN の記事を拝見して気になっていたおみせ。かりんは上溝店のお店に行ってきました。


また~こんなとこまでwwと思われそうですが、勉強会で近くまで行くのでその際にいってみました。っていっても

用事は淵野辺だったのですが(笑)


上溝に行く為はじめて相模線にのりました。

071121_1043~01.JPG 乗った時には気がつかなかったのですが、なんと扉の開閉が押しボタン式。上溝について扉の前にたっても開かず、後ろから来た人が押してくれたお陰で閉じ込められずにすみました。道に迷うだけではなく、電車もろくに乗れなくなったのかとヒヤヒヤでしたww。


お店は駅から直ぐです。バスターミナルの方にでるとすぐにスリーエフが見えます。そこまで歩いていくと道沿い、その並びにあります。

071121_1100~010001.JPG 071121_1104~020001.JPG

お店は綺麗でレストランという感じです。

071121_1101~01.JPG

お得なランチは

Aセット680円(カレー1品)+(*ナンかターメリックライス、サラダ)
Bセット780円(カレー2品)+ (*〃)
Cセット880円(カレー1品、チキンティッカ)+ (*〃)071121_1104~01.JPG
Dセット980円(カレー1品、ライター)+(*〃)
その他にもセットはありましたww。

ランチのカレーは、
チキン、野菜、レンズ豆、マトン、そして日替わりはチキンとグリーンピース。


カレーの辛さも選択できます。お好みの辛さで調節します。
  普通(Best)中辛(Hot)辛口(Spicy)激辛(Hot Spicy)

そしてランチはナンが食べ放題。
ナンは食べ放題です。と


おかわりナンにはハーフサイズもあります。

★ランチセットに Bと50円でドリンクをつけることができました。


かりんは、

Bセットで、野菜カレーと日替わりのチキンとグリーンピースのカレーをハーフライスとナン。そしてアイスコーヒーもお願いしました。


071121_1110~020001.JPG
ナンはこれでハーフというほど厚みがあり、しっかり焼かれたナンで美味しそうです。カレーが激辛にしたのですが、どうやら・・・
071121_1110~030001.JPG 仕上がったものにこうやって辛いソースをかけているようでした。聞いてみると、どれくらいでも辛くするよーラブラブとのこと。いただいてみると、かなりのスパイシーメラメラにびっくりしました。
071121_1111~040001.JPG
野菜カレーは人参、インゲン、など大好きなのでこれも美味しかったです。

ナンは焼きたて熱々みおっししい~。大変もッチリですドキドキ


最後にコーヒーをいただき大満足ドキドキ


こちらはUSHIZOさんがオススメされていたようにオススメのお店だと思います合格


住所 神奈川県相模原市上溝7-17-21

電話 042-763-2200
時間 11:00~17:00までランチ 夜17:00~22:00
定休 年中無休