今日は3けんじゃーに変身ドキドキ

まずは1軒目。

コーヒーTOKYO FAMILY RESTAURANT コーヒー

071106_1234~02.JPG

WorldWideCafeのOchiさん から教えてもらったCafe。

こちらのCafeは、まさにWORLD FOOD TRAVELというコンセプトによる、世界20カ国以上の国と地域からセレクトしたWORLD FOOD世界のビア・セレクションは現在は30種類にも及ぶWORLD Beerが揃うCafe&RESTAURANTだそうです。


渋谷の駅から、山を登り・・・っていっても坂道ですが、10分、15分位です。とはいえ、こちらもずーーっといきたかったところ。今日は午前中ついてないことがあって、気分転換にお散歩がてらいってみました。

お店の入口もとても素敵。3階になるのでビルの横から3階へは階段で。

店内は予想以上に広いですね。空間が広い。こういう雰囲気は大好きです。ランチのメニューはこんな感じです。ちょうどランチタイムではありましたが、場所がらもあるのかすいていました。

「南インド風チキンカレー」&アイスコーヒーにしました。

Cafeカレーとは思えないほどの仕上がり。びっくりしました。大きなチキンがごろんとのっています。トマト、たまねぎ、そしてお豆がはいっていました。 マイルドには仕上がっていますが、素材の味が上手くでていてとても美味しいです。そしてライスは白米なのですが固めに炊いてあってよく合います。っていうか・・・お米美味しいのですが。きっと美味しいお米をつかっている感じがしますドキドキ量もたっぷりでした。


お店の広さ。そして店員さんとの距離感。とてもいいです。

今度は夜にも訪問したいと思いますー。

これで火メラメラがついたCafe巡り今日は後2軒いっちゃいましたー。




住所 渋谷区東1-3-1 カミニート20 3F

電話 03-3797-3355
時間 12~24(土曜日は18~)

    ランチは12~15(他行かれる前には確認してください)

定休 日


071106_1213~01.JPG