カクテルグラスCAFE GARB(カフェ・ガーブカクテルグラス

あらら・・・こんなにぶれてるーー。

丸ビルのはす向かい、丸の内仲通りの角に立地するこのお店。友達から、会社帰りに通ると夜中でもにぎわっている感じなので気になってると誘われ行ってきました。Cafeだよーだって。


確かにこの周辺は夜も遅くなると路面店でこうやって電気がついているのはすごく目立つ存在って行ってみて分かりました。


外観は大人な感じ、そしてパリのアームチェアとモダンファニチャーをあしらっているという店内。好みな大きめのテーブルやお店の置くにはソファー席もあってしゃべらなければ大人な感じ(笑)・・・っていうのは音楽&テーブルの配置が元気(笑)汗ある意味それより大きな声で会話をしているみなさんはさらに元気な感じ。(でもカレー食べて→ダーツして→ここにいる自分が一番元気かもw)


メニューはイタリアン?フレンチ?その辺もいろいろなメニューが元気。値段は普通?っていってもこの系は苦手なので相場と言う価格がいまいちわからないのですがあせる

友人は本日のパスタ&サラダをオーダー。かりんは夜も遅い時間だったので(っていうかさっきカレー食べたばかりだしww)アイス珈琲をオーダー(550円)

パスタは◎そして野菜サラダ、この野菜は素材の美味しさがあり美味だった様子音譜


それでも、元気な店内の様子に圧倒されてww食後即チェック。そこで発覚。Cafeと名前はつけども、夜はダイニングBar。1人1,000円のチャージだったとのこと。自分(自腹)でこなくて良かった~と思ったのは内緒。


「GARB?」って聞いて何処かで聞いた?見た?って思ったら関西発の「バルニバービ 佐藤 裕久氏」のお仕事によるCAFEとはレジにあった本で思い出しました。一度来て見たかったのでお友達に感謝。


でもこれってCafeに分類していいのか複雑な心境。でも名前はCafeだもんね・・・なんて夜中にふと考えてみたりww



住所 千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F

電話 03-5220-0440

時間 11:00 - 25:00(LO/23:00) / 木金土 - 27:00(LO/26:00)

CAFE GARB[レストラン]

地下鉄千代田線 二重橋前駅 1分
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年10月27日現在の情報です