カレー屋さんを後にして・・・

世田谷線の松陰神社前と言えばビックリマークかりん的にはこちらの方が・・・(メイン?)ドキドキ「酒番屋宗谷」です。今日は常連であるsamuraiさん 、ちかPさんとご一緒させてもらいました。マスターも素敵、お客さんも素敵なお店はとてもアットホームなお店でもちろん素敵過ぎです。

前回の記事はこちら♪
今回はちゃんと美味しいお魚をいただいてきましたー。
「鮭はらす
これはすご~く食べたかったんですよね。
テーブルいっぱいになるくらいの大きさにびっくりニコニコ
脂ものっていてつやつやです音譜
美味しいうお座はいいな~。って食べてたらお腹もいっぱいに。

あらら・・・・ガチで美味しいという噂のカレー冷麺はまた次の機会に~。


住所 世田谷区世田谷4-3-18
電話 03-5450-5588