ndian Restaurant & Bar ジャキール

電車世田谷線に乗って松陰神社前にやってきましたよー。


これは・・・お肉屋さんの看板は目立って目いますが、2階にあるので知らなかったら通りすぎてしまいそう。どうやらお肉屋さんと同じ方が経営されているそうです。今日はこの方に連れてきてもらいました。

お店はできたばかりのようで、綺麗な感じ。15人位はいる感じでしょうか。

メニューをみてびっくり。野菜カレーの3種類(850円)、エビのカレー以外のチキン5種類、マトン3種類、牛のカレー2種ルは1000円均一という料金です。そしてナンもプレーン、ガーリックは同じ価格。

マトン3種類、牛2種類・・と苦手な2人だったので、「野菜カレー」「チキン、じゃがいも、たまねぎのカレー」とプレーンナンをオーダーしてみました。
サービズでパパドがでてきました。


そして待つ事10分位。カレーが運ばれてきました。



量はたっぷりある感じで、見た目もそうですが、かなりマイルドな感じに仕上がっています。
野菜の入り方もボリュームがあるのは嬉しい感じ。それは場所柄でもあるんでしょうか。辛さは色々設定できるようなので、もし・・・次回があったら辛めでオーダーしてみようかな。

住所 ??世田谷線松陰神社駅 商店街を世田谷通り方面にあるいて少しいったところ。
    お肉屋さん「三河屋」の2階にあります。

電話 03-3418-3484

ランチ(11:00~15:00)はバイキングのようです。