記録用に写真は数枚です・・・


もういつから始まったかわかりませんが、
今晩さらに上がってしまいました。

ずーーーーーっと行きたかったお店に行ってきました。
タイ王国レストラン ルン・ルアン
Thai restaurant RUNG RUEN


「美味しかった~」「ガチですよ~」と皆さんから聞く事が多く、中でも
samuraiさんは接待にも使われていたり記事はこちらです
新宿・新大久保には欠かせない存在のUSHIZOさんも何度も訪問されているこちらがリンク集です
ということもあり気になっていました。そして、先日の「タイフェス」でこちらのカオソイを頂いてから 更にアップ。

平日ですが予約して、6人で行ってきました。

そして行く前には・・・・

こちらのHPに記載のある
「店舗ではお酒を用意しておりません。
お持ち込みはご自由にどうぞ。お酒持ち込みの場合は2時間でお願いします。」
の通りに買出しをしてお店にいきました。(紙コップも要持参です)


「ソムタム」青パパイヤとにんじんのナンプラー風味サラダ。

ナンプラーの味付けが程よくさっぱりしています。


そしてそして・・大好きなドキドキ
「ゲンキョウワンガイ」(鶏肉のグリーンカレー)

もち米と一緒にいただきます。

コクがあって、茄子、大きめのタケノコ、辛さも丁度よく美味しいです合格


トムカーガイ初めて食べました。これもコクがありますね。

そしてカオソイこれはガチで美味しいドキドキ

もち米も一緒にいただきました。


「ガイヤーン」まわりはコンガリ焼かれていて香ばしいです。


そして・・・
「トートマンクン」エビのすり身の揚げ物や


こちらは、鶏皮の揚げ物(名前忘れましたww)も。

こちらもシンプルですが美味しいですビックリマーク


これも食べたかった~~音譜

パッ・バイガパオ・ガイ 鶏のバジル炒め

これもカオソイ同様にはまりますねクラッカー美味しいです合格


「プラーニントー」今日のお魚はサワラ。の味付けフライです。

魚貝は基本的にNGなかりんですが、

コレは甘辛な味付けが美味しい~合格

これはお米に合いますね。



そして、お会計は6人で9000円・・・

1人1500円でした!!

噂通り、かりんにとっては期待以上のお店でしたドキドキ

毎日でも通いたくなりますね・・・・・というか本当通いたいデスドキドキ


住所 新宿区百人町2-10-8 イニシャルハウスANNEX1F
電話 03-3366-9644
時間 平日 ランチ  12:00~14:00
        ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30) 
    土日祝     14:00~23:00(L.O.22:30) 

定休 火曜日