西荻窪昼市 「ミルチ」


軽井沢からは予定があり朝食後直ぐに出発車

帰りに、「ちょっとだけでいいからお願いっ」って言って、はぴいさんでりーさんが 、お店を出店するという「西荻昼市」におじゃましてきました。第三日曜日の西荻窪駅前の「柳小路飲食店街」でやっているそうです。

初めての西荻窪。右も左も「松屋」の場所さえ解らず、はぴいさんに電話で教えてもらい・・無事に「柳小路飲食店街」に到着。

すごい!!まさにアジア!!のアジアの香りがします(笑)はぴいさん、でりーさんのお店におじゃましてちょっとおしゃべりしちゃいました。記事にでていた可愛い小物入れを購入音譜


折角のこの雰囲気。何か食べようビックリマークってことになり。

店先で焼かれているタンドリーチキンに釘付けになっている人がいる人(パパさん)がいたので

「ミルチ」の前のテーブルに。素敵なOPENテラスです(笑)

ビールも「昼市」価格で400円そしてタンドリーチキンも安い!!


「お豆のカレー」500円(昼市価格)

インディカ米も非常に美味しく、この食感のあるダルカレー。4人中マイルド派には人気が高く、美味しかったです。

「バターチキンカレー」500円(同じく昼市価格)

ここのチキンはすごーく食べてみたかったもの。500円という昼市価格で(笑)チキンもとてもやわらかくて、スパイスが効いているカレーで好きな味でした。


そして向かいの「ハンサム食堂」さんから「ゲーン ペッガイ」鶏肉、かぶ、きのこのレッドカレーが登場ビックリマーク(詳しくはこちら♪)



朝食食べて、まだ、お腹がいっぱいなのに・・・

面白いね~。楽しいね~って4人で色々食べちゃって結局完食。やっぱりめずらしいものには目がない&大好きな家族でよかった~って思った瞬間でした音譜



住所 杉並区西荻南3-11-5

電話 03-3335-3137
時間 18:00~27:00