Spice Bank(スパイス バンク)


調布市京王線のつつじヶ丘にある

スパイスバンク Spice Bankに2人でいってきました。


車で行くと、甲州街道沿い。つつじヶ丘の駅に入る交差点近くにある牛丼の吉野やが目印。その2階です。店内は10席ちょっとですが、素敵なソファー席があったり、綺麗でオシャレ。

メニューはありますが、日替わりやお勧めは看板に書いてあります。
食べてみたかった「豚肉のひき肉カレー」

サラサラのカレーですが、すごくスパイシーで美味しい♪

普段キーマというと濃厚なイメージなのであまりオーダーはしないのですが、

これはさわやかで美味しいです。

「本日のまかない」というものもオーダーしてみました。

ライスの上に優しいダルカレーがのっていて、その上にキムチ、そして目玉焼きというまかない丼。このダルカレーが美味しい♪キムチは・・・と伺ったら「ネパールにもキムチはあるんだよ~」とのこと。

雰囲気もいいし、このスパイシーなカレー。

Curryvaderさん が大絶賛されているお店ともあって気になっていましたが

美味しかったです!

今度はいろいろ食べてみたいです^^



住所 調布市東つつじヶ丘1-1-8アップルビル2階
電話 03-3326-1100
時間 17:30~24:00(ランチは確認してください)