先日の記事 では「カオマンガイ」をランチで食べましたが、

先週の、タイブーム虹のつづき「バーンキラオ 下北沢」に行ってきました。

これからの写真は店内のひらめき電球によりピンクに染まっています。(かわいいのでこのままでガーンなわけはなく、せっかく修正しようと思ってもサイズしか変更ができず、マダマダ先はナガイ感じです。。。)

「グリーンカレー(ライスつき)」780円を辛口で~ってお願いしました。


かなり大きめで深いどんぶり?のような器に入って登場。

タケノコ、ピーマン、赤ピーマン、茄子、そして鶏肉もしっかり入ってます。唐辛子の姿もちらほら。いただいてみるとかなり油分が多い感じで、濃厚です。そしてかなり辛いですメラメラ

夜でもこの価格でいただけるのは嬉しいですね♪そして、さいごにココナツプリンをいただいてみました。

これまた濃厚で美味しかったです音譜


タイ国屋台 バーン・キラオ 下北沢店[タイ料理]

小田急線 下北沢駅 1分
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-30-2 丸和センター2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年10月24日現在の情報です