風邪を引いて引きこもっています。みなさま風邪菌オバケには気をつけていただきたいです。


遅ばせながら(ってホントに遅いケドww)かりんのタイブーム。先週より火がつきましたメラメラ火付け役はこちらです


「CHAO-THAI (チャオタイ)」に行ってきました。


タイ国政府商務省よりタイセレクト認定店に選ばれたクラッカー本場タイ屋台料理というお店。色々ついてお得なランチに行ってきました。

渋谷には駅をはさんで2店舗。道玄坂のお店と渋谷クロスタワーの近くにある東口店があります。ランチは3時まで。メニューはセットで色々あります。


タイ料理の中では一番好きなグリーンカレー(ゲンキョーワン)」のセット880円を辛口でお願いしましたドキドキ野菜サラダ、ヤムウンセン(辛い春雨サラダ)にタピオカのデザートがついてきます。


肝心のカレーには、刻まれた唐辛子が沢山入っているのがわかります。いただいてみると。ココナツミルクの甘みは一瞬だけで過ぎ去り・・・辛い。そして美味しいクラッカー厨房からお店の人が「大丈夫?」っていってくるのもうなづける程。でもすごく美味しい。やわらかい鶏肉、そしてなす、タケノコ、が沢山入っています。



ヤムウンセンもすごく美味しいです。又、お得なランチで色々食べてみようと思いますー。ますます火がついたので先週はもう1件いっちゃいましたービックリマーク


チャオタイ 渋谷道玄坂店[本場タイ屋台料理]

JR 渋谷駅 3分
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 K&Kビル2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年10月23日現在の情報です