もみじ秋ですねぇもみじ


芋栗かぼちゃの秋もみじかりんも大好きです。といっても、今から冬の苺の方が楽しみいちご(今年もあまおう沢山たべたいなーいちご


久しぶりのパフェ秋バージョンUPドキドキ

200710021843002.jpg

先日銀座で友人と待ち合わせた場所がこちら。
GINZAコージーコーナー
周りのお客さんを見てたら食べたくなってあせる

渋栗のモンブランパフェ780円

200710021843000.jpg
上には渋栗1つ、そしてマロンペースト、そして抹茶の蕨もち、下にはアイスクリーム、生クリームにスポンジがはいっています。ここまではケーキ屋さんのパフェって感じでクラッカーでも、そのしたには珈琲ゼリーでカサをあげているのは・・・・(泣)


あま~い久しぶりのボリュームのあるパフェでした音譜

やっぱりコージーコーナーは150円のジャンボプリンが一番好きかな(笑)


有楽町店

住所 中央区銀座西3-1 銀座インズ

電話 03-3567-2881

時間 10:30~21:00

定休 無休