クローバーcompound cafeクローバー


200709221706000.jpg

HPをみて、特にここのリノベーションされた内装に興味があって行きたかったところ。200709221703000.jpg



今までの中で一番あるいみ怖い叫び位に素敵に内装がされているところが面白い。お店はフロワーのスペースは狭い分中で3階建てになってる。だから階段が苦手な人には・・・。


そのぶん2階の席は全て壁側。

1人でも充分、かりんには居心地がいい空間。



200709221639000.jpg

大きい窓も大好きだけど、こんな窓から首都高速をみていると都会にいる!!

って感じがして好きだったり音譜

アイス珈琲(450円)


でもこのつくりにはびっくり、店員の女の子に怖くないですか??落ちそうになったことは??って思わず聞いちゃった。そう思うのは私だけかな(笑)ってもちろん落ちたら大変だけどww




三軒茶屋駅から246を渋谷方面に向かって右側をテクテク。「とんがらし(カレー屋さん)」の角を右折して直ぐ。


住所 世田谷区三軒茶屋1-41-12ファーストビル2~4F

時間 11:30~26:00 (日曜日~24:00)




電話 03ー5779ー6870