コーヒーconceal. cafe MIYAMASUZAKAコーヒー

200709221239000.jpg
初めて行ったのは去年の夏だったか・・・・。しばらく行ってなかったので所在確認(笑)なんてw。渋谷とは思えない穏やかな空気、そして大きめの窓の近くのソファー席からの景色が好き。もし、お友達や恋人と過ごすのだったら断然窓側がいいと思う・・・・そして元気におしゃべりとか・・・


200709221229000.jpg

もし、1人だったら・・・奥の得意の黒板の前のソファー席。

それは単にかりんが好きだからなんだけど。



でもしばらくこないうちに配置が変わってる感じ。

よりかりんの好きな感じの配置になってて嬉かったです。


この日は

ナイフとフォークHoliday Lunch(11:30~16:00)


200709221325000.jpg



「キノコとマッシュルームのカレー」

1000円(ドリンク・スープ付き)
200709221249000.jpg


まろやかでクリーミィなカレー。ビーフシチューに口当たりは近い感じがします。マッシュルームとキノコが沢山はいっていて美味しくいただきました音譜
200709221249001.jpg



渋谷の駅からは宮益坂をひたすらてくてく。坂上の交差点の少し手前。1階がうどん屋さんの3階です。


住所 渋谷区渋谷1-8-5小山ビル3F
電話 .03.3486.6388
時間 11:30~24:00