ヘッドフォンRESPEKT(SUS)パソコン

できてからずいぶん経ちましたがランチで行ってきました。


200709221224000.jpg

渋谷の駅から明治通りをテクテク。地下鉄ビルとcocociビルの間の道を246方面にあるいていくと右側にあります。渋谷の駅からは10分位かかります。

200709221200001.jpg 200709221201000.jpg
外からみても大きいな~って思っていましたが、中にはいってみるとその広さにビックリw

パソコンがあったり、本雑誌もあったり、色んな使いかたができそうな感じです。

平日のランチ、飲み物もついて1000円位です。

200709221203000.jpg

ナイフとフォークガイ・ガッパオ(880円)があったのでそれにしました。


マヨネーズしょぼん野菜にはマヨネーズ派ではないので汗
それが少し残念でしたが美味しかったです音譜

WIRED CAFE も手がけてるCAFE COMPANYの系列。地下はラウンジ、1Fは楽しそうな飲食系の本を販売していて、このお店は2階と3つの場面を楽しめるお店のようです音譜

住所 渋谷区渋谷1-11-1 2F

電話 03-6418-8144 

時間 月~木  11:30~26:00

    金・土・祝前11:30~29:00

    日・祝 11:30~24:00 
HP  http://www.respekt.jp/