まだ2日目です晴れ


朝の朝食ですが、デニッシュ、フルーツ、そしておかゆ類は変わりなくありました。
変わっていたものは一部でしたが、その変わったものは・・・


ヒヨコチキンカレーでした。

嬉しくて朝は控えめに・・というのも忘れ、チキンカレーをいただきました。
チャーターボックスのメインメニューにもチキンカレーがあるので、そのカレーと同じなのと思いつつ(笑)いただいてみたらマイルドでクリーミィですが、チリの辛さがとてもスパイシーです。


4

しっかり熱々にしてあるので、とても美味しくいただきました音譜チキンも中までやわらかくて

ライスもジャスミンライスのようなほのかに香りのついたものでした。


3

ここでカレーとは嬉しすぎました。


朝には昨日リトルインディアで購入したマンゴー(1ドル=78円)も食べてみました。身がしまってて、あまあま~でほのかに酸っぱい感じがとても美味しかったー。
3



そしてでぱ地下編
髙島屋のでぱ地下でちまき。なんと1.5ドル(100円ちょっと)でした。種類も色々ありましたが、これはマッシュルームとお豆が入っています。もっちりしていて美味しかったです


2