「ファー・イースト・スクエア」にある

5
ヤ・クン・カヤ・トースト
Ya Kun Kaya Toast本店だと聞いて行きたかったお店ですコーヒー


日本でも豊洲にお店もできた「Ya Kun Kaya Toast」はなんといっても「カヤジャム」ここのものは卵、ココナッツミルク、砂糖に、パンダンリーフ(香り付け用の葉作られているそうです。パンダンと呼ばれる葉をつかうことによって、このお店の緑色のカヤジャムになるそうです音譜

カヤトーストと卵とコピのセットがあったので、それをたのんでみました。
カヤジャムの塗られたカリカリのトーストにバターが乗っているものが2枚に半熟卵が2つ運ばれてきました。
おじさんが、手際よく、半熟卵にお醤油をかけてくれました。そした混ぜて、そしてトーストにつけて食べると「GOODよ」ってラブラブ!
(ってジェスチャーでしてくれます)

1

まずはトーストだけ、カリカリしてて甘~いけど美味しいですラブラブそしてたまごに浸してたべてみると、甘くてしょっぱいのが

クセになる美味しさですクラッカー合格合格


おじさんに向かって美味しい~~!!って言って見ると忙しそうにしながらも嬉しそうに笑ってくれたのが嬉しかったですラブラブ


2

練乳入りのコピもあま~いラブラブ
でもなんだか食べれちゃうのは甘いものが好きだから???
ってだけじゃなくてこのハマル甘さに秘密はあるのかもラブラブ!


豊洲のお店にもいってみたいと思います音譜

豊洲にもこのたまご付きのセットはあるのかな~ラブラブ!

豊洲の住所です
住所 江東区豊洲2-4-9
    アーバンドックららぽーと豊洲1階
電話 03-6910-1271