ドキドキ南青山「七面鳥Cafe」ドキドキ
店内は落ち着いた雰囲気。テーブルとソファー席が1対1位の割りあいかな。お店はそんなに広くはないですが、隣が気にならないつくりになってるのはとても魅力。そしてなにより魅力なのは・・・・



晩ごはんセットクラッカー
飲まない(←飲めない私は)Cafeでちゃんとごはんできるところを探しては行くのも好き。その中の1つがココ音譜
場所は、骨董通りのホボ中央あたり。



毎日 6:00pm~8:30pmの間にある「晩ごはんセット」¥1680 (税込)
これには2ドリンク&3フードそしてスイーツもつくというセット

ナイフとフォークAperitifから1つ
生ビール(ハートランド)
グラスワイン
オリジナル サングリア カクテル
ジュース

ナイフとフォークAppetizerひとつチョイス
青パパイヤのピクルス
手作りキムチ
そのまんまブロッコリー

「手づくりキムチ」にしました。



(美味しいキムチでしたー)

ナイフとフォークSaladひとつチョイス
豆腐とキノコのサラダ
昔ながらのポテトサラダ
シーフード マリネ

「豆腐とキノコのサラダ」にしました。
20070209七面鳥カフェ

ナイフとフォークMain Dishひとつチョイス
シーフード マリネアボカドチキン グリル
エスニックポーク グリル
ケイジャンチキン グリル
豆腐とオクラのチャンプルー
かぼちゃのクリームグラタン
 ..choice( ライス or チャパティー or バケット)


「豆腐とオクラのチャンプルー」ふわふわ豆腐が揚げだしの様になってて美味しかったー。
20070209七面鳥カフェ②



ケーキ Sweetsひとつチョイス
かぼちゃのしっとりケーキ
やわらかチーズケーキ
しっかりチーズケーキ


カボチャ好き!!「かぼちゃのしっとりケーキ」
20070209七面鳥カフェ③


最後に・・・・
コーヒーDrinksひとつチョイス
ミスティーマウンテンコーヒー
アイスコーヒー
ジャスミン・グリーンティー(hot or ice)
越南蓮茶
老叢水仙(ロウソウスイセン 青茶)
ジュース(パイナップル、マンゴー、クランベリー、オレンジ、グレープフルーツ)
コーラ
ジンジャーエール(辛口、甘口)

1品1品のボリュームはおさえめです。お腹がいっぱいになりたいって言う人には違うご飯メニューがお勧めだと思います。のんびり飲みながらかるくごはんって言う人にはいいかも。




住所 港区南青山5-16-1 青山ビル2F
電話 03-5467-3939
時間 11:30A.M~2:00A.M(日・祝は11:00P.Mまで)
定休 なし?