内緒にしたいCafeでも・・・

すごくお気に入りにしていたCafeなので記憶用(笑)



横浜市営地下鉄あざみ野から2つめにあたる「センター北」徒歩5分のところにあります。安全でヘルシーな食材でつくられたパンやケーキで有名です。店内は広くはないですが、パンやデザートの完成度は高く、気持ちをそして心を満足させてくれる1品と出会える感じがしちゃいます。1 量り売りしてくれるパンも嬉しい。私的にはセサミが入ったハード系のパンドキドキなどなど(笑)

2 3

でも一番のお気に入りは新作もでてくるケーキだったりしますがラブラブセット等も充実しているし、朝も早くからあいているので、朝食をってことを良くしてました。段々とビルが建ってきている港北ニュータウンの1角。この雰囲気を味わうのは早い方がいいかも。
人が動き出す前の人通りの少ない朝がオススメ。だってパンの種類も多いしね。

20061001センターかふぇ


ケーキセットとなるものも♪

20061001センター南「レジオン


横浜市都筑区中川中央1-37-23(横浜市営地下鉄センター北駅)
電話 045-910-2345 FAX:045-910-2346
フリーダイヤル
0120-049-020(関東地区のみ)
定休 毎週水曜日
時間 AM7:30~PM7:30


HPhttp://www.e-region.co.jp/toi.html