今日の銀座②

アラン・デュカス氏の名前で有名な「BEIGE(ベージュ) 東京」その最上階にルーフテラスとして今年の6月にOPENした
「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード<Le Jardin de Tweed>」
にお茶をしにいきました。
エントランスはベージュ東京と同じ。
アイス珈琲900円
美味しい珈琲でした音譜
200709091218000.jpg
今日は暑かったですが晴れその分とても気持ちが良かったです。
200709091213000.jpg
遠くに東京タワーもラブラブ


こちらは丸の内方面音譜
東京タワー。丸の内まで、東京が一望できるテラス。本当に素敵でしたラブラブ
200709091230000.jpg
なんといってもこのソファー席。居心地が良かったです。ここの、テーブルとイスは、ビル全体のデザインを手掛けたピーター・マリノ氏が特別にデザインしたものだそうです。クラッカー青山の「Cafe BENOITブノワ」(記事はこちら) も素敵でしたが、なんと言ってもこちらは全面が空晴れそして銀座のほぼ中心とは思えない空間が広がっています。夜はお酒が入って・・・どんな雰囲気なのでしょうね。これからの時期にはとてもいい隠れ家ですね。夜は本当に素敵だとお店の方も言ってましたドキドキ今度は夜に行ってみたいですラブラブすごく気に入りました音譜




住所 中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビル

電話 03-5159-5500

時間 11:30~23:00(22:00L.O、雨天除く)

定休 なし?(今は毎日?のようですが、行かれる前に確認するのが◎だとおもいます。

Le Jardin de Tweed(ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード)