渋谷「Cafe amber」 


渋谷のCafeでちゃんとごはんができる音譜っていう貴重なお店の1つ。

「5th ANNIVERSARY」ってあったけど、未だ5年?という印象。それだけすっかり大御所的存在のイメージ。

丁寧に作られたランチメニューは本格的。以前はここではねばねば丼 を♪




今日はココで暑さしのぎにカクテルグラスアイス珈琲を音譜

200709081346000.jpg

アイス珈琲はこのカップでが好き。




Cafeとしての機能も、小さいスペースで、上手な配置に居心地のいい椅子。1人でも数人とでもぴったりはまることができるお店って思います。



リッチがすごくいい!!ですよね。

多少の混雑は・・・てかこの日も大盛況でした。







200709081429000.jpg


渋谷 新和食カフェダイニング amber[新和食ダイニング]

JR 渋谷駅 3分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町17-1 渋谷ブラザービル6F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年9月8日現在の情報です