下北沢に新しくできた南インドスタイルのカレーとスパイス料理のお店

スパイスキッチン ムーナ spice kitchen moonaにいってきました。
南口をでてマクドナルドとスタバの間の道を下ると・・・自然食のお店の隣位のビルの5階にあります。下に看板がでています。このビルは、ヒラモンというカレー屋さんがあったのですが、その後にできたお店と、早速訪問されているUSHIZOさんの記事で知りました。(USHIZOさんの記事はこちらです♪ )下の看板にチラシがあり「チキンカレーの美味しいの店」と書かれてあります。


店内は木のテーブルと椅子が使われていてすっきりした印象。キッチン前にはカウンターがあり、1人でも居心地は良さそうですドキドキ


リボンメニューリボンは・・・
チキンカレー680円
サンバル(季節野菜と豆の香味煮)680円
本日のカレーとあり
ライス210円 
全粒粉入り自家製平焼きパン315円
おかずではゴーヤの浅漬け、パパド~マトンキーマのパイ包み揚げ等200円位から700円位までのものがそろっています。

チキンカレーをいただきましたラブラブカレーはサラサラしたタイプ。ココナツミルクの甘みとコクが広がって、その後にしっかりと辛さがついてくるクラッカー美味しいカレーでした。

200709051834000.jpg

見た目にもわかりますが、パクチーいい香りも1口1口についてきますクローバー
チキンも大きめのものがはいっています。柔らかくてこれも美味しいですヒヨコ

今回はライスといただきましたが、次回はパロタの方でいただいてみようと思います。日替わりのカレーというのも楽しみですねラブラブ