以前ほうれん草のカレーをいただいて感激した(記事はこちら♪

銀座メルサの7階にある
「古川喜春シチューの店 銀座 古川」でカツカレー1800円ラブラブ!を頂いてきました。

場所が銀座、そしてメルサの7階という場所柄お店の年齢層は高く落ち着いた雰囲気のお店です。店員さんも1つ1つのサービスが丁寧で1人でも入りやすいお店だというのが印象です。

人気のメニューは「魚介類のクリームシチュー 2,400円」やよく雑誌で見かける「海老フライとドライピラフクリームカレー添え 2,600円」等のようですが、周りを見るとやはりシチューを食べている人がおおいです。


まずはサラダ音譜は自家製のドレッシングがかかっていて、美味しいです。
そしてカレーが登場!!

ふる1

揚げたてのカツでごはんが少ししか見えません。本当にすごいボリュームのカツにとろみのあるカレーがかかっています。カレーは思いのほかマイルド。野菜等がかなり煮込まれているような感じのカレーでした。サクサクのカツとの相性はとてもよく、美味しかったです音譜



住所 ニューメルサ銀座5丁目店7F
電話 03-3574-7005
時間 11:00-22:00


銀座 古川 銀座5丁目ニューメルサ店[カレーとシチューの店]

地下鉄 銀座線 2分
〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-10 ニューメルサビル7F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年9月6日現在の情報です