新宿にある素敵な南インド料理のお店です。



初めて行った時には「ミールス」を中心に、アラカルトでいろいろいただきましたが(こちらの記事です)

途中からはミールスでかなりテンションがあがりまくりだったので、今回はちゃんとカレーをいただいてみたいと思っていってきました音譜



まずテーブルで目にはいるのがこのセットメニュー音譜

USHIZOさんの日記で拝見していたものが  どのテーブルにも置かれていました。

ディナーセットAは・・・

チキン、マトン、野菜、豆、エッグポテトカレーのうち1種類

ナンかライス

サラダ、野菜スープ、アイスチャイ

1300円ラブラブ安いっ。


野菜スープもいただきたかったので、チキンカレーでこのディナーセットAをいただきました

おいしいサラダ、そして野菜スープ音譜

野菜がたっぷり入っていて、とろみのあるスープ。スパイスがきいているのでポカポカしてきますラブラブ
200708291851000.jpg

そしてワダ(お豆の粉?の天ぷら)サービスでいただきました。

辛口でお願いしたドキドキチキンカレー音譜&ナンです。
200708291902000.jpg

チキンが沢山はいっていて量も多いですねラブラブ

辛く~とお願いしたので、ムットさんが「これ以上辛くもできますよ」と言いに厨房からでてきてくれました音譜

「大丈夫です♪ありがとうございます」と私。

激辛イケイケ~ってしているお店では挑戦したくなりますがべーっだ!、それ以外でのお店では、お店の方の感覚にお願いすることにしています(その方がお店の方の基準でカレーに合った辛さでだしてくれる気がするので)



マイルドでなめらかな口当たりなのですが、しっかりした辛さがじわじわわいてきてしっかり辛くて美味しいドキドキそしてやわらかいチキンが沢山入っています

油分があるので、カレーもすごく熱々アップ。やっぱりカレーは熱々が好きだな~。

すごく美味しいカレーでした

もちろんナンも焼きたて熱々アップもっちりしたナンで美味しかったです。

アレンジしてくださっているのか、

初めて食べるとても印象に残る美味しいチキンカレーでした。

最後はマサラティーラブラブ

辛いカレーを頂いた後の甘いマサラティーを。


美味しいカレーをいただいて素敵な時間を過ごして元気になりました音譜


そして

「美味しかったですラブラブ

とお礼を伝えた時のムットさんの笑顔で私も元気になりました音譜



美味しいお料理とムットさんの笑顔がこのお店の居心地の良さを作ってるのでしょうねラブラブ



USHIZOさんありがとうございました音譜

ムットさんをもりあげてらっしゃるUSHIZOさんの記事は→こちらです♪




電話: 03-3363-2353
住所: 新宿区西新宿7-22-34新宿東海ビル1階
定休: 無休
時間: 11:30 - 15:00 / 17:00 - 22:00
ランチタイム:11:30 - 15:00