クローバーtorch cafe(トーチカフェ)」クローバー



元気がないときにはこいういカフェでのんびりとした時間を過ごすのが好きだったり・・・。
以前から行きたいと思っていたお店。先日「海南鶏飯食堂2」の後に向かったのは「torch cafe」
恵比寿~代官山方向に向かって歩くとすぐの「恵比寿南の交差点」のとこあるお店です。




かりんお気に入りの「RenovationPlanning系」のお店とWorldWideCafeのOchiさんのところで 知り行ってみました。



店内は横広がりな感じ。どうやらカウンターの奥にも席があるみたいです。そういう分かりにくいところにもっていうのもすごく好き。低めのソファーやテーブルがまず目に入り、大きな窓もあるので窮屈さは全く感じない。居心地の良さそうな空間が広がっていました。人が写らなければ・・・とのことでパチリドキドキ

200708251538000.jpg

ソファー席があいていたので、そこでのんびり「アイスコーヒー」を飲んで過ごしました。
窓が大きく、天気も良かったので、ポカポカで気持ちが良かったです。
200708251455000.jpg
居心地のいい涼しい場所から日がサンサンと照っているのをみると夏っていいな~って思っちゃいますが、最近は暑すぎですよね。今度は、ひっそりと夜に・・・っていうのもいいかもクローバー




200708272207000.jpg




住所 渋谷区恵比寿南2-1-12 サトウビル 2F 

電話 03-3712-6888