久しぶりのリッチ系ハンバーガー音譜
水道橋の駅から後楽園じゃなかった・・・東京ドームとは反対の方におりて直ぐ近くです。

店内はとてもかわいらしい感じ。

メニューの一番上には・・・・・つなぎなし、100%ビーフのパティとの文字が音譜ハンバーガーのサイズはレギュラーサイズ150gとスモールサイズ110gと2サイズあるのもいいですね。700円~あります。そしてドリンクはセットで頼むと150円位と又お徳な感じもいいですよね。



ハンバーガーのスモールサイズにしましたラブラブちゃんとハンバーガー袋もありますドキドキ
200708251323000.jpg
バンズは周りだけこんがり焼かれているタイプ。そしてパテもジューシーに焼かれていますドキドキトマトとたっぷりのレタスにスライスオニオンにマヨネーズ系のソースがかかっていました。
200708251325000.jpg
もちろんサンドしてハンバーガー袋にラブラブ


200708251327000.jpg
このオニオンスライス&マヨネーズ系のさっぱりしたソース。

おいしいですが、このパテはそのままでも美味しいかもー。
メニューの種類も色々あったので、又行ってみたいなラブラブ


I-Kousya(アイコウシャ)
住所 千代田区三崎町1-4-8
電話 03-3291-4102
時間 月曜~金曜、11:00~20:00 土曜、11:00~18:00
定休 日曜、祝日 

ただ先日伺った際にランチは平日はお休み・・とあったので確認してから行かれることをお勧めします。