神保町でも人気も高いという噂の「メーヤウ」に行きました。

メニューにはタイ風とインド風と書かれてあります。



店内のメニューにはカレーの特徴と辛さが★で表示されてあり分りやすいです。


タイカレーが食べたいとメーヤウに向かったので、タイの3種類から選びました。選んだというか必然と一番★の多い(3つの)カントリーカリーにしました。

ちなみにグリーンカリー★、レッドカリー★★となっていて、一番お店で辛いのはインド系のチキンでした。人気はこの、一番辛い「インド系チキン」のようですが・・・


量は結構多いです!!サスガ神保町ですね。
200708251145001.jpg
カレーによって具が違うようです大きめのじゃがいも、にんじん、たまねぎがはいっていました。ココナツの濃厚なカレーが一見おでんに入っているような具(笑)にしみこんでいて美味しいです音譜
辛さもしっかり感じられる後からやってくるピリピリ具合がクセになりそうですクラッカー

200708251142001.jpg
ランチの早めの時間にはラッシーがついてきましたラブラブこれも又濃厚で美味しかったです合格今度はやっぱりチキンカレー食べてみたいですラブラブ!


住所 千代田区猿楽町2-2-6
電話 03-3233-0034
時間 平日11:00~15:30、17:00~20:30頃、土曜11:00~15:30頃
定休 日・祝日