新宿 インド料理『ジンナー(JINNAH)』



あまりひとりで夕食はしませんが、先日おひとりさまでぃなーしましたラブラブ(っていうか残業の友人に振られましたしょぼん


だったら(いいよーしょぼん)って1人で行ってきました走る人


目的の場所は、(またまた)USHIZOさんのところで  拝見してから行きたいと思っていたお店です音譜

はぴいさん もお気に入りのお店の1つのようですラブラブ

西口の繁華街の中にあるビルの5階がお店です。

かなりアンティーク(笑)なエレベーターで5階まであがると、そこがお店です。

店内は暗めのライトで雰囲気のあるお店。そして窮屈さのない広めの4人がけのテーブル席が5席位、カウンターの席もありました。

夜でもセットがあるのがいいですよね。A~Cと3種類ありました。

「サグカレーが食べたいのですが・・・Aセットでサグにはできないのですかラブラブ!


「チキンカレー、ベジタブルとは変更できますよショック!


「どうしようかな・・サグチキンカレーとナンにしようかな」って悩んでると、


「「サグチキン」ではなく「サグカレー」そして「サフランライス」にしてもよかったらOKよ」ってドキドキ


「ありがとうございます~~~ラブラブサラダも付くし嬉しいですって


ドキドキドキドキ気分はサグカレーだったので、とても嬉しいドキドキドキドキ

そしてAセットにして運ばれてきましたラブラブ!


200708241847000.jpg

USHIZOさんの情報でも拝見していましたが、ニンニク香りがしてきます。そのせいか食べたときに口の中でひろがるサグの味もしっかりしていて合格相性がいいのですね。すごく美味しく感じました。

ナンにつけるとガーリックの風味が一層よく感じますクラッカー

ナンは厚みは普通でしたが焼きたて熱々でもっちり&パリパリを感じれるもので美味しかったです。

そして固めのサフランライスも美味しいドキドキ


サラダも丁寧につくられているし、カレーもたっぷり。さすが、オススメされてたお店でした音譜

何よりお店の方のサービス心には感激でしたラブラブ


そして最後にマサラティーをオーダーしようとお願いしたら。


「サービスですよ」


帰りにチラシをいただきました、

それには持参の方「インドの本場ティーかラッシーがサービス」とありました。

さっきのはこれだったんだ~って思いましたが、それでも、チラシをもっていないのに、サービスとだしてくれるところ、チラシを出しているお店&クーポン発行しているお店は多々ありますが、今までこういうお店はほとんど今までしりません。



そしてランチ平日のみ11時~3時までは780円~あるようです


といわれマタマタ大感激(笑)


辛くない?(あっ。辛くオーダーするの忘れたw)

大丈夫?って声をかけてくれて、それが又良かったです。
素敵なお店でおひとりさまを楽しみましたラブラブ


でも、カレーの量もたっぷりあるので、何人かできて色々楽しむ~っていうのがいいですね合格




ジンナー 新宿店

住所 東京都新宿区西新宿1丁目14-6 新宿西伊勢ビル5F

電話 03-3349-1619

時間 平日11:00~15:00 17:00~23:00

    土・日11:00~23:00

定休 無休