新宿伊勢丹会館
1階のCafeラランジェ・カフェ 新宿店(Laranje CAFE)」の焼きたてワッフルが好きで以前は良く利用していました♪

初めて4階の
『タイ屋台料理 チャンパー』

でランチをいただきました。日替わりのセットにはデザートとドリンクがつきます。この日の日替わりは「豚肉とたけのこの炒め物&フォーのセット」そして、ランチタイムでも通常のメニューからオーダー可能で、ランチタイムでは210円でジャスミンライス、デザート、スープのセットをオーダーすることができました。


友達は日替わりのセット、私は「鶏肉のグリーンカレー」にセットをオーダーしました♪カレーのメニューは見たところ、鶏肉グリーンカレー、海老レッドカレー、豚肉じゃがいもイエローカレー、シーフードグリーンカレーの4種類ありました。
  

日替わりのセットは両方とも量がたっぷりビックリマーク特に豚肉とたけのこの炒め物は唐辛子の辛さが合格音譜だったみたいです。




グリーンカレー&ジャスミンライスのセットラブラブ

200708191137002.jpg


久しぶりのグリーンカレーにはたけのこと鶏肉がたっぷりはいっていました。
大きめのたけのこが大好きなのですが、これだけはいっていると、たけのこの存在感はばっちりひらめき電球たけのこのこの歯ごたえ大好き。鶏肉も柔らかく煮てありました音譜


あっ。辛口で・・ってお願いしたので、底には赤唐辛子が山盛り入っていましたメラメラこの赤いのは全部唐辛子クラッカーココナツミルクの甘くてコクのあるカレーにピリリとくる唐辛子の直球辛さが恋の矢唐辛子好きにはたまりません。ジャスミンライスの固さも丁度かりんには良かったです合格


カレーにもスープがつきます。さっぱりとしたスープにひき肉、セロリ、きくらげが入っていました♪


マンゴープリンかな・・・って思ってたらかぼちゃラブラブ
上にのっているのもかぼちゃです。かりんの好きな固めのプリンでセットデザートなのに、手作り感のあるプリンは又よかったです合格





タイ?そして現地の屋台価格だったら・・・・・がま口財布

なんてことは考えず(笑)


ココは日本!!

美味しく頂きましたラブラブ!

でも、タイには行ったことがないので、行って見たいな~ ロケット



新宿 伊勢丹会館 タイ屋台料理 チャンパー[タイ屋台料理]

JR 新宿駅 5分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館 4F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年8月22日現在の情報です