久しぶりに CURRY&CAFE 珠玉(しゅぎょく)に行きました音譜

1回目の訪問は「インド風チキンカリー」

2回目は「スリランカ風マトンカリー」を頂きました。記事はこちら♪


そして3回目は珠玉に通われ続けてらっしゃるLakuさん
お勧めの1品

「和風キーマ」を食べに行って来ました。




ランチタイムが16時ラストオーダーとは嬉しいです。

和風キーマカリー(880円)激辛音譜



パフェ大好きかりん日記-200708171520000.jpg

運ばれてきた瞬間「綺麗~音譜って言いたくなるほど。女性が作る繊細さがこういうところにも出ているのかと思うと幸せになります♪

まずは、温泉たまごはそのままで、スパイシーなキーマを味わいます。



激辛にしたのでピリリと感じるスパイシーなキーマです。挽き肉に小さく切られたごぼう、にんじんがはいっていてその食感もすごく合格

その後、温泉たまごをまぜまぜしてみると、マイルドなんだけど、コクがあって又違う美味しさが本当に2度美味しい。
今までのメニューどれも美味しかったので、これからは日替わりメニューも試してみたいなクラッカー

携帯なのに珍しく綺麗に写真が撮れましたラブラブ




住所 世田谷区玉川3-5-7

電話 03-5797-5644

時間 11:30~16:30 (L.O 16:00

定休 現在は月・火・水のようですが、確認を。