またまた・・下北沢ドキドキ

お気に入りの『ericafe(エリカフェ)』で初ランチをしてきましたよ。



ericafeはお店に入ったときに視界に広がる開放感がお気に入りドキドキお店全体がお部屋みたいな感じで仕切りのない開放感がとてもすき。そして木のテーブルやイスから漂う暖かさも好き。


この日は窓に向かっているベンチの席が空いてたのでそこにラブラブ!

ランチは嬉しいことに16時まででした。この日は2種類ありました。



『お豆のキーマカレー』と『プレートランチ』


もちろんカレーを頂きました。レンズ豆、プチトマト、茄子、じゃがいもの入ったトマト味の強いマイルドなキーマ、鶏ひき肉がつかわれているので、あっさりした感じも合格

200708151507000.jpg



目玉焼きか半熟だったからかそれをルーに混ぜるとよりマイルドにクラッカー


のんびりした午後。ゆっくりと時間を過ごせました音譜


こうやって天気晴れだと、尚更オープンテラスクローバーだったり、大きな窓があるCafeに行きたくなっちゃう。やっぱりいいな~ってすきだな~っておもっちゃうんですよね。このお店にくると特に。茶沢通りに面して窓があるので、隣の建物にじゃまされないで、窓からお日様の明るい光りが入ってきてお店全体を明るくしてる。そんな雰囲気の中本なんか読んでるとに寝そうになっちゃったりして(笑) 


住所 世田谷区北沢2-7-14 2階

電話 03-5465-5495

時間 12:00 - 23:00