久しぶりのパフェ日記です。
なぜなら・・・氷づけになってました(笑)
8月になったので
「渋谷西村」の季節のパフェいちごを食べにいってきました音譜

GW位から始まっていたマンゴーたちから・・・

「桃」に変わっているのを先日通りかかったときに発見。

早速食べに行って来ました音譜

今月はだそうですが、
桃とプラム、桃と葡萄なんて組み合わせもありました。

桃パフェ 1,050円にしました。
5

ここで撮る写真はなぜか黄色くなってしまいます(笑)
って携帯だから・・・しょぼんすみません。


9
本当は・・・こんなに綺麗な色をした白桃ですドキドキ


サスガ甘いです音譜
フルーツの香りと味が口いっぱいに広がる瞬間。
やっぱりパフェはフルーツパフェが好きだな~って感じる瞬間でもあります。

もちろん食べごろの熟れた桃が使われています。
中にはバニラアイス&桃のシャーベット、もちろん桃もはいっていました。ただ・・・ここの生クリームは甘めなのでもう少し若めクローバーの桃でもいいかもwといいつつ・・・・生クリームはだいすきなのですよねラブラブ
8月まで楽しめるようです。


住所 東京都渋谷区宇田川町22-2 西村ビル2階
電話 03-3476-2002