伊豆旅行②


折角、伊豆(伊東)に行くのだからお刺身食べようか・・・
てことで、ネットで見つけた
「魚河岸」という居酒屋さんの1000円ランチ食べてきましたラブラブ


ランチは2時までですが
※ランチの場合のみ品物がなくなり次第、終了とさせていただきます。
とHPにあったので12時半には到着音譜
私達が入ったら満席になってました。


ランチメニューは全部1000円
・お刺身定食・焼魚定食・煮魚定食・鉄火丼・フライ定食・エビフライ定食・・・
そして海鮮丼となっていました。

もちろんネットでみた海鮮丼うお座をオーダー。



この大きさ

15

12


ネタが10種類なのですが、それぞれのネタが大きくてとにかくすごい量でした!!

一番手前が鯵ラブラブ!

特に鯵が美味しかったです。


伊東に来ることがあったら又必ず食べに来たいー。



私達の少し後から来た人には「ランチ終了」と

言われていましたので、やはり日によってランチは早めの訪問がいいようですね。


魚河岸
住所 静岡県伊東市松原本町10-9
電話 0557-38-4577
時間
昼 午前11:30~品物がなくなり次第終了のようです。
夜 午後5:00~午後11:00