伊豆旅行①

車伊豆(伊東)のカレー屋さん



お友達ちゃんに教えてもらってから

行きたいと思っていたお店音譜



『とんがり帽子』可愛い名前ラブラブ

伊豆・・・静岡県 伊東市の「一碧湖」近くのカレー屋さんです。




なんでも

「チキンカツカレー」がすごいとかラブラブ

8

この可愛いカタチラブラブ


メニューにカレーは10種類位。どれも1000円前後音譜

ビーフカレー900円、エビカレー900円、骨付きチキン、シーフードカレー1050円


そしてありましたーー音譜


「チキンカツカレー」1050円

そして「カツカレー」1050円も気になりオーダー。


待つ事10分位・・・・

そして・・・

スプーンはもちろん普通サイズ(笑)

その上お皿一面に乗り切れないのは、

チキンカツの上にのせてあり2段のチキンカツになっていますクラッカー

13 カツは揚げたてでさくさく。



カレーは欧風の様なとろみがあるルーでした。

チキンはチキンをベースに作るというカレーは

スパイスが程よく、チキンカツのチキンととても相性が良かったですラブラブ


辛さの調整はできないとのことでしたが、

お店のこだわりなのですよね。


そして「カツカレー」

こっちのカツも充分大きい。

カツカレーは豚ベースでカレーをつくられているとのこと。

こちらは最初の1口は甘みが感じられますが、

スパイスの味がチキンカツよりもでていました♪
14 34
こちらもすごい!



住所

〒413-0235
静岡県伊東市大室高原4丁目507
℡0557-51-7238

HP

http://www7.ocn.ne.jp/~tongari/index.htm