笹塚でカレー3弾
「M's Curry(エムズカレー)」音譜

ようやく行けました・・・・・クラッカー



笹塚には今回で
「茶豆」 「202マーケット」  につづいて
3回目ラブラブ
駅から出て、甲州街道を渡って商店街へ。

地図は持っていたのですが・・・・
最近道に迷うことが多く「どの辺なのショック!???」

と心配になりそうになったその時。


カレーの良い香りアップ
その香りが無かったら気がつかないかも目
商店街から右に少し入ったところにありました。
m2
お昼の時間帯をはずして訪問したのは14時過ぎ

その時間帯はなんと女性ばかり3人の先客がいらっしゃいました。


想像以上のスマートな方だったので、若干緊張しつつ・・・

念願の「カウンター」に座りました。


食べたかった「辛口のチキンカレー」をオーダー
それ以外には・・ポーク 野菜 ひき肉 日替わりの「幻のカレー」

まずサラダ。
丁寧につくられたサラダと(ウワサの)ドレッシング。

合格どれだけでにくいかワクワクしながら・・・・・
本当に出しにくい叫び
そんなことはおかまいなし♪
美味しいドレッシングの為、
斜めにして底を「トントン」

ドレッシングはウワサ通り。美味しかったです。


ライスは普通でいいですか?
そういう心遣い。素敵なので緊張しましたー音譜
m2

ルーが多いと友人に聞いていましたが、
ライスは少なめでナイフとフォーク



まるでカクテル?カクテルグラスの様に
カレーのお皿丁度にカレーが入ってきましたクラッカー
m1


サラサラのインド系になるのでしょうか?
丁度良い感じのスパイスの効いたカレー音譜

体にじんわりくるカレーですね。

中には骨付きのチキンが。
スプーンで綺麗にほぐれるほど柔らかく又美味しかったです。


評判のよさを実感しました
このお店は又必ず再訪したいお店でした


住所 渋谷区笹塚2-10-6
電話 03-3378-4744
休み 火曜・第3金曜 
時間 12:00~15:00 18:30~21:30