HARE GINZA

銀座のエルメスとソニービルの間の道を少し入って左側のビルの3階。HAREマークの太陽の看板が上にあるので目印です(汗)

以前から大好きなカレー屋さん。以前は銀座のビルに埋もれている様な雑居ビルにあったのが懐かしい・・・。思い出すと食べたくなるカレーの1つ。


ランチで人気なカレーが夜のBarタイムでもいただくことができます。辛さやアレンジされたカレーが数種類。


かりんのお気に入りは一番辛い
イエローカレー 850円

200707271831001.jpg

見た目はかなり濃いビックリマークオイリーです。

1口食べたときにすごく甘みが広がるのですが、

後味はすごく辛い!この辛さがすごく好きだな・・・。




辛いものが好きな私は問題ないけど・・

辛いのが苦手な人はほかのカレーがいいかも



HARE GINZA[レストランバー]

地下鉄 銀座駅 3分
〒104-0061 東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年7月27日現在の情報です