お得なランチをしていると知り行ってみたかった・・・・・




シディーク」で念願のランチ

大ガードの交差点からテクテク看板もあったので直ぐに発見

2階に上がってみるとアップ

店内がすごく綺麗ラブラブ


サグ4

そしてメニューは

単品でナン付きだと650円位からありました。







2種のセット900円カレー2種類にライスもナンも付いてきます。そのセットを1つ「日替わりの野菜のカレー」と「バターチキン」と私は・・・「チキンスピッチ」とサグチキンカレーですクローバー







2種類のセット

サグ3

日替わりの野菜カレーとバターチキン。両方とも美味しいです♪

サグ5

ナン大きく

薄めのナンは香ばしく焼きたて熱々でした


サグカレーは激辛でお願いしました♪

サグ1



サグカレーの量もたっぷり。それに嬉しい熱々~。

独特なくさみが無く、美味しいカレーでした。
         

サグ2

この量と味でやっぱりランチはお得ですね~。安くて美味しいだけでははく、この店内の清潔さにプラス店員の方のサービスに対する姿勢がすごく好感の持てるお店でした。



インド&パキスタン料理 シディーク 新宿西口駅前店[インド&パキスタン料理]  

 

都営大江戸線 新宿西口駅 1分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-20 第二日新ビル2F

ぐるなびで詳細情報を見る  

※2007年7月29日現在の情報です