以前から行きたかった「ライオンシェアLION  SHARE」へ

特製のドライキーマが

評判と聞いて行ってみたかったのですよね~



キーマカリーのセット1800円

特製のドライキーマカリー(鶏ひき肉のカリー)と、
スープタイプのカリーとスープがセットなっています。


スープは野菜カレーと私は「チキンとほうれん草」にしました。



でまずは・・・ドライキーマ。本当にパラパラ。

ごはんは玄米ごはんです。
ライオン3

まずは・・・そのままアチャールと。


         ほのかに甘みのあるスパイシーな味。



      本当にドライ。それが玄米のごはんにあっていますねー。



「チキンほうれん草」

チキンは大きいものが2つも♪
   

このほうれん草のカレーはグリーンではなく、
ほうれん草は小さくそのままのこっているタイプでした


野菜カレーにはズッキーニ、パプリカ、ナス等がそのお野菜をドライキーマと一緒にいただくと合格でした。

キーマカリーにスープカレーをかけて食べるとおいしいー。